< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ラジオ第5告知 > ラジオ > ラジオ第5告知



ラジオ第5告知

第5回のゲストは
春香閣下の冷戦期世界統一の作者 abyssPです
コメント欄でも質問お待ちしております。
放送日 11/5 PM21:00~22:00

アビスPのおすすめ動画

アイドルマスター 春閣下、覚醒。 『覇道』


アイドルマスター 春閣下 洗脳・搾取・虎の巻 圧縮版


春閣下で世界征服 その1 [修正版]

No title

2009/10/23(Fri)22:48

うほ~いブログの告知からきますた
・abyssPの作品を作るようになったきっかけ
・一話の作業時間と使用ソフトや環境は?

名前: (URL) 編集

No title

2009/10/26(Mon)01:54

ガチ質問ですいません。

・自分が作りたいものをつくるのか、再生、コメをもらうためにつくるのか。
・凝らずに更新重視か、時間がかかっても内容重視か
本スレでよくでる話題ですが、abyssPは率直にどう思いますか?

名前:てす (URL) 編集

No title

2009/10/26(Mon)14:53

某サイトで告知があったため参上
・以前主コメント欄で50話超える量のプロットとのことでしたが現在の更新ペースからだと厳しいのではと感じますが全体の見直しによる話数の圧縮や軌道修正などはあるのでしょうか?
・今現在の作品が終わってないから聞きにくいですが、今後どんな作品のアイマス架空戦記動画を上げたいと思っていますか?
・サザエPとネタの振り合いをしていますが打ち合わせとかしてるんでしょうか?
・質問じゃないですが戦闘画面中の『下ニュース』毎回楽しみにしてますのでがんばって下さい

名前: (URL) 編集

No title

2009/11/01(Sun)14:29

上のお三方がある程度書いてくれたので
パーソナリティーの方々から見たabyssPはどんな感じの人なんでしょうか?
(作風や人柄的な意味で)

名前:通りすがりの歩兵隊員 (URL) 編集

No title

2009/11/02(Mon)01:22

abyssPの投稿者コメでよく海外で架空戦記を作られてるようですが
特にご自身でも『奇抜だな』と思った所での製作場所はどこですか?
ぜひとも自身のブログでも紹介していただきたいw(興味半分でw)

名前:硫黄島より愛をこめて (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

ラジオ第5告知

2009/11/05(Thu)01:05

im@sウラジオ、今日木曜日でした。忘れるところでした。11月5日木曜日21時から。【ニコニコ動画】の「abyssP」がゲストだそうですよ。楽し...

世界IDOL大戦制作日記



▲page top
