< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 第1回放送後記 > ラジオ > 第1回放送後記



第1回放送後記

ご清聴ありがとうございました
次回こそ独眼Pがゲストの予定です。
第1回放送データ。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/89355
パス urazio1

当番組はこちらの番組も応援しています
百合m@sラジオなところ

No title

2009/09/12(Sat)02:17

大変おもしろかったです。おつかれさまでした。

とにかく、みなさん楽しそうなのがすばらしいですね。話も途切れずしゃべりっぱなしで、台本とかあるんでしょうか?内容充実で楽しかったです。掲示板にもカキコさせて頂きました。

こういうタイプのラジオは初めてなんですが、これはみなさん一緒におられるんですか?
でもゲストのシャナPの緊急参加もありますよね。どういうシステムなのか興味あります。

ヘビーリスナーになりますので、これからもがんばってください。



名前:庭上げP (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

im@sウラジオ

2009/09/11(Fri)01:56

ご清聴ありがとうございました次回こそ独眼Pがゲストの予定です。第1回放送データ。http://www1.axfc.net/uploader/C/so/89355パス urazio1当番組はこちらの...

世界IDOL大戦制作日記



▲page top
